記憶は薄れるから記録しておくだんよ

2018年3月末に15年勤めた会社を辞めて、2019年9月末まで貯金を切り崩して生活をしていた元無職。

少女☆歌劇 レヴュースタァライト -Re LIVE-

revuestarlight.bushimo.jp

アニメが期間限定で配信されていたので視聴してみたら

面白かった・・・というか自分のオタク心を掴まれたので始めてみた。

 

専門学校時代だったら、よく行っていた一人暮らしの友人宅に

上がりこむときに出席番号と名前を述べてから入室するという

遊びをしていただろうし、中学生時代だったら好きなキャラの

レヴューの時の口上を丸暗記していたと思う。

※中学生の時、ドラグスレイヴの詠唱とか丸暗記してた。

 

ちなみにTwitterで「レビュースターライト」とかで呟くと

警察に捕まると思います。気になる人は試してみれ。