記憶は薄れるから記録しておくだんよ

2018年3月末に15年勤めた会社を辞めて、2019年9月末まで貯金を切り崩して生活をしていた元無職。

痛快TVスカッとジャパンを見ても全然スカッとしない。

www.fujitv.co.jp

ここ数年、TVをあまり見なくなったんだけど。

先日、何となくTVを付けっ放しにしてスマホをいじっていたら

この番組が流れてきた。

 

まったくスカッとしなかった。

それどころか不快というか、何だかモヤモヤした気持ちになった。

未だに、その理由が自分でも良く分かっていないんだけど。

 

解決方法が毎回、他人任せなのが気に入らないのかな・・・。

それ程、他人の世話になることに嫌悪を抱いてしまっているんだろうか。

でもなぁ、なんかすっきりしないんだよなぁ。

ポプテピピックで「妄想の中なら、嫌な上司を殺し放題!!」

とか言ってるのは何か面白いって思うんだけど。

実写じゃなくてアニメーションだったらまた感じ方が変わるんだろうか。

 

あ、別にフジテレビが嫌いとかそういうのはないです。