記憶は薄れるから記録しておくだんよ

2018年3月末に15年勤めた会社を辞めて、2019年9月末まで貯金を切り崩して生活をしていた元無職。

メールを出した

10月の研修参加、拒否します。

拒否できないなら今月一杯で退職します。

 

もし拒否が受け入れられても

来年の3月末までには退職をしたいと考えています。

 

 

みたいな文面を会社に送った。

来年の3月末で、今の会社に入社してから

丁度15年になるので、切りが良いと思ったからこの日にした。

 

会社の状況とかを考えると9月末退職はないかな

と考えているけど、どうなるんだろう。

現出向先の派遣期間が9月末で終わる予定・・・

だけど、裏で契約更新されてるかもなぁ。

 

兎にも角にも気持ちが不安定だ。

今日は休日。穏やかに過ごそう。