記憶は薄れるから記録しておくだんよ

2018年3月末に15年勤めた会社を辞めて、2019年9月末まで貯金を切り崩して生活をしていた元無職。

徹夜

寝付けず、気づいたら朝5時で

今から寝たらまた遅刻しそうなので出勤。

職場でギリギリまで寝る所存であります。

 

こういうの、いつまでたってもなくならないなぁ。

職場に寝れる場所が無い時は、山手線で余計に1周して

寝てから出社とかしたこともあったっけか。

 

寝付けんかったので、図書館で借りたホリエモンの著書を読んでました。

 

www.amazon.co.jp

www.amazon.co.jp

自分は特別な人間ではない、自分のような普通の人間ができてることだから

自分が出来ることは誰でもできることだ、みたいなことが書いてあったけど、

僕の脳内で羽川翼が「誰にもは出来ないわよ、出来る人だけ」と囁いておりました。

 

まぁ、本数冊読んだだけで人間なかなか変わらないよね。

と、いいつつPhaさんの著書からは結構影響受けて感じがあるけれど。

 

さて、始業まで寝るとします。おやすみなさい。