記憶は薄れるから記録しておくだんよ

2018年3月末に15年勤めた会社を辞めて、2019年9月末まで貯金を切り崩して生活をしていた元無職。

だめだめだ

先週から殆どの時間を布団の中で過ごしている。

何かもう、布団の外が既にアウトドアのようだ。

だるい、体が重い。

 

認定日が差し迫っているので

ぼちぼちハロワに行かなくてはならぬ。

実績を作らなければならぬ。

億劫だ。

 

日付が変わるころに一旦眠れはするのだけど、

小一時間ぐらいで目が覚めてしまう。

そこからスマホをいじったりPS2ドラクエ5をやったりして

昼頃まで起きて、ようやく眠りにつく。

起床すると既に夕方、まもなくハロワが閉まる時間だ。

最近はそんな日々を過ごしている。