記憶は薄れるから記録しておくだんよ

2018年3月末に15年勤めた会社を辞めて、2019年9月末まで貯金を切り崩して生活をしていた元無職。

年が明けてた

年末年始にあったことをここに纏めようと思ってたけど

何だか面倒臭くて後回しにしていたら

何があったかすっかり忘れてしまった。

曖昧に生きている。

 

12月中は「1月から就職活動頑張るか~」って思ってたけど

1月に入ったら「来月からでも良いかな・・・」ってなってる。

現実から逃げるように返却期限を過ぎた本を読んだり

部屋の掃除を始めている。

 

金銭面的には春過ぎぐらいまでは

生活水準そんなに落とさないで生活できそうだけど

ぼちぼち何かしら活動しないと駄目だよなぁ。

3月末で無職になって丸1年になるし。