記憶は薄れるから記録しておくだんよ

2018年3月末に15年勤めた会社を辞めて、2019年9月末まで貯金を切り崩して生活をしていた元無職。

夜更かし

また明け方まで起きてしまった。

今日は早めに寝ようと思ってお酒飲んだけど

結局日付が変わっても起きている。

青春18切符がまだ1回残っているから早起きして

熱海あたりに行きたいのだけど。

最悪、徹夜して移動中に寝るというのもありだけど

それだと現地着くまでにあんまり体力回復しなくて

あんまり楽しめないような気がするんだよなぁ。

それと名古屋旅行で満足してしまったのか

あんまり遠出をする気が起きない・・・。

 

まぁ、4/10までは使えるからまだあわてる必要はないか。