記憶は薄れるから記録しておくだんよ

2018年3月末に15年勤めた会社を辞めて、2019年9月末まで貯金を切り崩して生活をしていた元無職。

スタイリッシュモード、スタイリッシュモードです。

ここ数日、天気が良くなかったので部屋に引きこもっていた。

生活も完全に夜型に移行してしまっている。

 

最近、買うだけ買ってまったくプレイしていなかったBBCFをプレイし始めた。

ランクマッチの勝率が10%を切っている、へなちょこプレイヤーなんですが。

 

ただの言い訳かもしれないけど、スタイリッシュモード使っている人と

マッチするの辛い。(リプレイモードで相手のレバー操作を表示すると

ボタン連打しかしてないので、間違いなくスタイリッシュモードを使ってる。)

 

BBCFのスタイリッシュモードは優秀すぎる気がするんだよなぁ。

せめて最近の格闘ゲームに良くあるAボタン連打で基本コンボが

繋がるぐらいにして欲しい。

というか、スタイリッシュモードでランクマッチいけるのおかしくない?

 

ロビーとかプレイヤーマッチだとスタイリッシュモードを使っている人は

いないようなので、しばらくはそっちで対戦するのがよさそう。

上達したらスタイリッシュモードを使っている人にも勝てるようになるんだろうか。