記憶は薄れるから記録しておくだんよ

2018年3月末に15年勤めた会社を辞めて、2019年9月末まで貯金を切り崩して生活をしていた元無職。

ラブライブ!サンシャイン!! Aqours 4th LoveLive! ~Sailing to the Sunshine~

www.lovelive-anime.jp

友人がチケットを余らせているというので、2日目だけ参加してきた。

無職が一銭もお金を払わずアイドルのライブ行くって、ヤバない?

 

自分は割りとオタクな人間だけれども、アイドルに行くのは初めてだった。

ひねくれた性格もあって、ちゃんと楽しめるか不安だったのだけど

普通に楽しかった。ただ、自分でお金払ってまで行くかどうかは微妙。

 

ディズニーのパレードに参加しているというか

非日常感が凄かった、ハマる人が出るのもよく分かる。

中にはアイドルよりも目立とうとしているのは?

というような人もいたけど、人間は自己顕示欲持っているので仕方ないですね。