記憶は薄れるから記録しておくだんよ

2018年3月末に15年勤めた会社を辞めて、2019年9月末まで貯金を切り崩して生活をしていた元無職。

11月の認定日

行ってきた。雨じゃなかった、良かった。

 

失業保険の残り日数も後20日ぐらいしかない。

あっという間だったなぁ。

 

その間、次の就職をする準備なんてまるでしていない。

後々、後悔することになるんだろうか。

まぁ、今までもそうだったし、これからもそうなんだろう。

 

もっと無職が増えて、働いている人よりも多くなったら

無職でも暮らしやすくなるんじゃないかと思うので

嫌々働いている人たちが、どんどん仕事を辞めていけばいいのにな

・・・なんて事を、友人から職場の愚痴を聞かされる度に思う。