記憶は薄れるから記録しておくだんよ

2018年3月末に15年勤めた会社を辞めて、2019年9月末まで貯金を切り崩して生活をしていた元無職。

刺激が無い日の記憶は曖昧になりがち

なのかもしれない。

 

ここのところ、部屋にこもってひたすらゲームばかりしている。

そのゲームは楽しんでいるというより、

トロフィー目当て&さっさとクリアして売りたい

という気持ちでプレイしている。

そのせいか、その日のことをブログに書こうとしても

何をやっていたかよく思い出せない。

 

あと少しで終わりそうなので、さっさと終わらせて

脳に刺激を与える何かをしよう。

・・・インベスターZ的にはさっさと止めて

ほかの事をやるべきなのかもだけど。

でもやっぱ、クリアしたって記録(トロフィー)はとっておきたいのだ。