記憶は薄れるから記録しておくだんよ

2018年3月末に15年勤めた会社を辞めて、2019年9月末まで貯金を切り崩して生活をしていた元無職。

ブログを書いている暇があったら

応募書類を書け。

 

自己PRとか書くのが本当に苦手だ。

ネガティブなことをポジティブに変換するのは

とてもエネルギーを消費する、ような気がする。

働きたいって気持ちがないのに

働きたいです!って文章を書くの辛い。

働かないと生活していけないから仕方ないんだけど。

 

とりあえず、適当に書いて適当に提出してしまうか。

金曜日にまたサポセンに行く予定があって

そこで、応募書類を印刷させて貰って

ハロワで添削をして貰おうかなぁ。