記憶は薄れるから記録しておくだんよ

2018年3月末に15年勤めた会社を辞めて、2019年9月末まで貯金を切り崩して生活をしていた元無職。

今は逃げどころじゃない、でも逃げちゃう。

www.amazon.co.jp

 

応募書類になかなか手を付けられず

図書館に行って、1冊本を読み終えてしまった。

 

紹介状を貰って今日で5日目。

こんなやる気の無い自分を雇いたいと思う会社なんてあるんだろうか、

というより、やる気があるふりをして雇って貰う他無いんだろうけど。

 

本を読んでいて思ったんだけど

自分は、自分で考えたり決断する能力が著しく低い気がする。

そういえば、以前勤めていた会社は

学校から紹介されて入社した会社だったし、

今回、自分で調べた企業に応募して入社したら

それは自分にとって初めての経験になるんだなぁ。

 

まぁ、まだ上手くいくかどうかわからないんだけど。