記憶は薄れるから記録しておくだんよ

2018年3月末に15年勤めた会社を辞めて、2019年9月末まで貯金を切り崩して生活をしていた元無職。

次の道

結局、6社応募して内定を貰えたのは1社だけだった。

(うち2社はまったく返答がなかったので、

 応募メールがそもそも読まれてない可能性があるけど)

 

あんまり自分を飾らず、『らしさ』を出して就職活動をするつもりだったので

お祈りメールを沢山貰うことになるだろうなと思ったけど

思いのほか、早い段階で内定を貰うことが出来てしまった。

 

いつものことといえばいつものことだけど、

何だかいつも以上に色々と不安だし、上手く文章が纏まらない。

相変わらず、アウトプットが下手糞だ。

 

取り合えず、今日は今日中にやるべきことがある。

淡々とこなそう。