記憶は薄れるから記録しておくだんよ

2018年3月末に15年勤めた会社を辞めて、2019年9月末まで貯金を切り崩して生活をしていた元無職。

Twitterとブログの使い分け

ブログにはネガティブな感情吐き出して

Twitterにはネガティブなこと書き込まないように

と思っているんだけど、たまにTwitter

ネガティブなことを書き込んでしまう。

 

誰かに「自分はこんな不幸な目にあったんだ」

って話をしたところで何にもならないどころか

相手を不快にさせてしまうだけなんじゃないかなと

思うんだけど、誰かに聞いてもらいたいという

気持ちもあるんだろうなぁ。

自分で、自分のことがヨクワカラナイ。