記憶は薄れるから記録しておくだんよ

2018年3月末に15年勤めた会社を辞めて、2019年9月末まで貯金を切り崩して生活をしていた元無職。

今日は久しぶりに忙しかった

普段は暇で、何にも無い日は一日インターネットで遊んで

終わる日もあるんだけど、今日は久しぶりに忙しかった。

朝食や昼飯をろくに食べる時間が無いほどに。

 

それでストレスが溜まったのかというと

そういうことでもなく、程よい疲労と達成感を

得られたかなという感じだ。

まぁ、忙しかったといいつつ定時には

帰れたからかもしれないけど。

あと、他人の協力を得つつもある程度

自分で対応できたのも良かった。

 

やっぱり自分はそこまで働く事が

嫌いではないのだなぁと思う一日だった。

 

決して向上心はないのだけどね。そこが問題だ。

あとやっぱり毎日忙しいのは嫌だ。

残業もしたくない。

仕事サボってゲームしてたい。