記憶は薄れるから記録しておくだんよ

2018年3月末に15年勤めた会社を辞めて、2019年9月末まで貯金を切り崩して生活をしていた元無職。

ここ数日まともに日の光を浴びてない

1月に入ってから、完全に夜型になってしまった。

日付が変わる前に眠っても2、3時間で目が覚める。

 

出掛けるのも日が落ちてからだし、

殆ど日の光を浴びずに過ごしてしまっている。

ここのところ、気持ちが鬱屈しがちなのは

それが原因なのかもしれない。

 

電気代ケチってエアコンを使わずに

ずっと布団の中にいるのもよくないんだろうなぁ。

 

今、もう16時で日が落ちかけてるけど

少し外を歩こうか。