記憶は薄れるから記録しておくだんよ

2018年3月末に15年勤めた会社を辞めて、2019年9月末まで貯金を切り崩して生活をしていた元無職。

辛い。

疲労感がすごい。

しかも嫌な疲労感。

 

自分は怒っている人や怒られている人を見るのが

本当に苦手なんだと痛感している。

それなりに食欲はあるし、眠れているから大丈夫…なのか?

 

これがいつまで続くんだろうと思うと辛い。

明けない夜はないというなら、さっさと明けてほしい。

 

仕事がうまくできない本人にも問題があるんだろうど、

そんな人でも怒られて委縮している姿を見るのはしんどいよ。

労働がなくなればいいのに。

それはいいすぎ。

皆が皆、労働しなくても生きていける世の中になればいいのに。

 

なんかもう、残業するのが当たり前みたいな

空気感が本当に嫌だ。

 

嫌だ嫌だ。

いや、ダイヤだ。

 

はい、くそー!!!!!!!!