記憶は薄れるから記録しておくだんよ

2018年3月末に15年勤めた会社を辞めて、2019年9月末まで貯金を切り崩して生活をしていた元無職。

どうなるんだろ

25日に緊急事態宣言が解除されるらしい。

業務形態はどうなるんだろう、しばらくは在宅が続くんだろうか。

 

通勤する必要が無くなったことや、息抜きのしやすさから

ストレスが軽減された気がするけど、

仕事とプライベートの境界が曖昧になったことが

ストレスになっているような気もする。

 

なんとなくだけど、5月一杯は在宅勤務になる気がする。

6月以降は…週に一回ある内部MTGの時以外は

在宅になるんじゃないかな、とか考えている。

実際どうなるかわからないんだけど。

 

在宅がいいのか、普通に出社して働きたいのか。

自分のことすらよくわからない。